2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.12.31

事細かく振り返ろうかと思ったけど、気恥ずかしくなったのでなしにする。 今年は色々と自分がやりたかった事に挑戦して、変化した一年だった。思うようにいかなかった事もめちゃくちゃいっぱいあったけど、念願だった一人暮らしが何の問題もなくスムーズに開…

2021.10

どうやら30代が近付いてきたようだ。 10代が終わる時もこんなセンチメンタルな感情だった気がする。 思い返せば波乱の20代だった。色々ありすぎた。 でも意外な事に、やりたかった事は一通り達成出来ている気がする。転職に一人暮らし。この2つはたぶん無理…

2021.8.7

好きな人と何回くっついて離れてを繰り返すんだろう。ぬるくゆるくて曖昧なままでいたら確かに夢みたいに幸せで楽しかったけど、ずっとずっと不安は消えなかった。 ばいばいの一言で全部無かった事になるんだろう。 結局、その程度の関係性だよね。 かわいい…

2021.4.25 幸せになる事を諦めない

今期何気なく見始めた松さんのドラマがすごくいい。作中で発せられるセリフがめちゃくちゃ沁みる。タイトルに拝借した。主題歌も良い、歌えないけどhiphopは好きだ。 おかげさまで毎日ばたばた過ごして4月も後半。今日、とうとう自分の家を契約する事にした…

2021.1.27

結局謎のアクセス爆増の理由は分からず。淋しいわたしを慰めてくれたレアイベントだったと思っておこう。 つい数日前にふられてしょんぼりしたけど、言いたい事言ってしつこいくらい好意を伝えていたから意外と後悔もなくて。わたしにしてはあっさりしてる。…

運命の人にしたかった

謎のアクセス増加が起きている。何をきっかけにここまで辿り着いたのか、よかったら教えてください。急に増えててビビっているのですが、どなたかがコンスタントに読んでいるだけなのでしょうか。そんなに読み込む程の事は書かれていませんが、落ち込んでい…

2021.1.11 なりたい自分?やりたい事?

陰の者で集まると自分結構前向きに生きる事頑張ってるやんってなるのは、向上心なさすぎなのだろうか。 友人の愚痴を親身になって聞くと称して、自分の現状を振り返る。穏やかな職場環境。学びの多い人間関係。一方通行だけどそばにいたい人の存在。もしかし…