2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠慮しないで1000文字

ブログを書く前に読み返す習慣がない所為なのか単純に記憶力が悪いのか、前回書いたことをまた書いてていつも投稿した後にアチャー、と思ってしまう。わたしの人生が続いてる感あってまぁいいかなと思ってそのままにしてしまうのだけれど。 色々、思っててす…

健全な精神は、健全な肉体に宿るのかい?

いい年した大人になってとうとう、わたしの人生で一番苦手な活動であるスポーツに、手を出してしまった。恥ずかしいので何をしたかは書きません。やっぱりブログ上でもちょっとよくわからない見栄を張ってしまうわたし。まあそれは仕方ないとして。 基本的な…

差し伸べられる手を待ってばかりいる

自慢じゃないけど友達が少ない。 もともと人と親しくなるのが下手だし、そんな中で携帯を変えたら連絡がとれなくなってそれっきりとか、進学や就職に伴ってなんとなく疎遠になってだとか。 小、中、高それぞれで出会っていまだに連絡とって会う中の相手がか…

待ってましたセプテンバー

最近のマイブームは掃除。そもそも汚部屋の住人なので、掃除しなきゃいけない所がたくさんありまくるので、この調子で流行から習慣にしていきたい所存。痛いくらいの夏の日差しもいつの間にか和らいで、近頃は夜になると風が優しくて。もう秋なの?って感じ…