2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあどうやって生きていけばいいんだよ?

取り繕って上手い文章書こうとするのやめよー。 思った事つらつらと書いていかないと何を書こうとしたのかとか、なんでここ作ったのかわからなくなる。浮かんだ言葉がどんどん片っ端から消えていってしまうわ。 近頃うまくいかないことが多い。 最近めちゃく…

不器用でも、傷ついても、人と関わる事をやめられないのはどうしてだろう。

自分のことしか信用できないし、自分のことしか好きじゃないけれど、結局ひとりぼっちじゃ生きていられないし、なんやかんやで他人のことも好きなのかもしれない。 誰かに優しくされて期待するのとか、心を開くのとかもうやめたい。傷つきたくない。いつも何…

いまが我慢の季節なら

毎日がめちゃくちゃに楽しかった時もあれば、今みたいに、なーんにも面白いことが無くって、つまらないことだらけの時期もあるよね。 最近は、好きだったものや好きだったひとがどんどん離れていくことばかり。だけどそれは自分の一方的な好きで、勝手にひと…

此処にいる意味

このところずっと、新しく自分の思ったことを綴れる場所が欲しくなっていた。 今この瞬間の気持ちをすぐ忘れてしまうから、ちゃんと書いておこうと思う。 今まで使っていたブログをちょっと見られたくない人が出てきてしまったので、新しく作り直したくなっ…