2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく言葉に溺れていたいのね

お恥ずかしい事に、恋人がいた数か月の間になんでもかんでもすぐに恋人だった人に喋り倒すくせがついてしまったので、久々にぼっちに復帰するとわたしの中のお喋りクソ野郎のお喋り欲が行き場を失っている。 相変わらず仕事にはちゃんと行って元気に仕事して…

幸せは歩いて来ないけど、とりあえず前向いて歩いていくからね!

やっと誰かに選ばれた幸福というぬるま湯でしばらくぬくぬくしてたらなんと、昨日の夜あっという間にフラれてしまった。フラれてそれなりにショックだった。昼間は何も予定がなかったのでやってしまった昼寝のせいか、フラれたショックかわからないけどなん…

泣いて、悩んで、ボロボロでも前に進みたい

昨日、うまくいかない事があって、いい年してめちゃくちゃに泣いて。今日一日中この世の終わりみたいな気持ちを引きずって何もしたくなくて。でも空腹で仕方なく夕飯作りながら、ふと思った。やっちまったもんは仕方ないな、って。人間関係、大切な人の前で…

ダメな人って叱りながら愛して欲しいけど、本当にダメな人間だから多分無理

人に対してすぐひどいことたくさん言ってしまうのに、自分が言われたらめちゃくちゃに落ち込むの、凄く卑怯でずるい事だってわかるけどなかなか治せないの駄目すぎる。今週、仕事がとても辛かった。今日やっと休みで。休みをずっと待ってたし、隙あらば何し…

アンパンマン戦法

最近思うようにいかないなー。そしてそれがつらいなー。って思う。こういう時にやる事は、いい事だけ思い出す。自分にとって都合のいい事だけ思い出して、記憶の中の幸せの母数を増やしていく、名付けてアンパンマン戦法だ(今作った、ピンと来ない人はアニ…

平行線

会社に前からいた人たちが辞めて、新しい人が入ってきた時の焦りが半端ない。正直新しく入ってきた人に、社歴(という言葉が非正規雇用にとって正しいかわからないが)とか聞かれたり上司から古株って言われるのあまり嬉しくない。そして家でうまくいかない…