2022.8 絶対なんてない

なんとか生きています。あっという間に夏。

仕事は忙しくて大変だしうまくいかない事だらけだけど、非正規雇用だった時みたく、卑屈になる事も減った。

生活の中では、全力で好きでいて良くて、同じくらい好きが返ってくる事がこんなに楽しいなんて、ずっとずっと知らなかった。

この楽しくて仕方ない毎日が、続けばいいのに。

今までは否定してきた事を、ひっくり返すような感情が生まれてる。ここに書いたら失っちゃうんじゃないかと怖くて書けなかったけど。

時間はかかっても口にする事で今まで達成してきたから記録に残しておく。

わたし、今好きで大切にしている人と、これからもずっといたいし、一緒に生きていきたい。

どうやら、人って変化するようだ。