2016.8.30

20代を少し過ぎて、ようやく決まった好きなものが出来てきた。

小さい頃流行ったプロフィール帳の、好きな色とか、好きな動物とか、好きな食べ物とか。

内心ずっとよくわからなかったけれど、今ならきっとスラスラ書ける。

好きな洋服、好きなラーメン屋さん、好きなスーパー。

パズルのピースがカチッとはまる様に、自分の中の定番が決まっていくのがなんだか嬉しくて。

自分の事を自分でもよくわかっていなかったんだろうな、今まで。

人生はこれからなのかもしれない。そう思ってないと、すぐ挫折しそうになる。

相変わらず人より歩くのが遅いけど。

自分に合う仕事とか、早く見つけたいな。