2018.7.29

時間がたくさんありすぎてくだらないことばかり考えてしまう。時間は有限なのに、永遠に悩み続けて布団の中で丸くなったまま人生が終わっていくのかな。

仕事の色々が少し落ち着いたなあと思ってたらお休みに何をしようかという贅沢な悩みが出来てしまった。そしてそこで思い出す人脈の無さ。一人でどこかへ行きたいけど何も思いつかない。暑いし人多いし嫌になってしまう。考えるより先にふらっと一人で出かけられないあたり、人間強度が下がってしまった感が否めない。

本当は多分行きたい場所、会いたい人はいるかもしれない。でも。こういう時なんて言って人に連絡したらいいんだ?

スカスカの自分を埋めるために本読んだり勉強したりした方がいいかもしれない。

そうこうしてるうちにあと数日で夏休みがくるよ。