言えなかったことをここに書く

ほんとはあの時言えたらよかったんだけど。

少し浮かれてもいいですか

転職先が決まった!!!

 

そりゃあ何年も転職してえなあと言ってて今のいままで決まってない方がおかしいだろと思う人も多いと思うけれど。

自分にとっては大いなる一歩なのです。

今の職場では、多分かなり人より良い思いさせてもらった。入った時自分が20代前半の前半で右も左もわからないとんでもないやつだったし、出来立ての部署で当時は人員が少なかったのもあってマンツーマンで何から何まで教えてもらい色んな人に可愛がってもらったので。今じゃ人がいすぎてありえない待遇だったと思う。。

本当に大好きな人たちが職場にたくさんいて、毎日が楽しくて仕方なかった。怒られたり嫌な思いをしたこともたくさんあったけどお客さんにも可愛がられ、たくさん元気をもらって、いっぱい好き勝手させてもらったと思う。

もう一通りやりつくした!自分がいないとできないことも、支えてあげたい人も見守っていたい事も正論かざして改善していきたい議題もここにはもう何もない!2年くらい前から、考えがもう合わないなって思うようになっちゃって。自分が居続ける理由はもうどこにもない。寧ろ長居しすぎてしまった。

 

兎にも角にもめちゃくちゃすがすがしい気持ち。

あとは退職日の調整やら有給消化(できるのか?)やら、なんやらで平成最後の夏を駆け抜けていくぜ。ゆとりっ子は進みます!これからも。

 

お題「どうしても言いたい!」