仕切り直してつらつらと。

ブログタイトルを変えてみた。なんかかっこつけたタイトルだったからしっくりこなくて。

いまここでやりたいことをとりあえずタイトルにした。そんな感じ。

 

最近はバカみたいな遊びに手を出して、SNSで知らない人とメッセージのやりとりしたり、会ってごはん食べたりしていた。

でも全然たのしくないのね。本格的に人付き合い向いてないのかもしれない。

というかこっちも暇つぶしの延長で片手間にやっておいて人付き合いも何もないんですが。

 

ちょっと前に受けた企業、いけるかもって思ったけど書類選考で落ちるし最近久々になんだかおもしろくないことばかり。

こんな事ばっかり書きたくなかったけど人に言えないことばっかりやってるせいでモヤモヤしてたのでもう書いてしまおうと思って。

お世話になった先輩ももうすぐ会社をやめる。みんな自分の人生自分で背負っていかないといけないし、わたしは先輩になにも出来ないし辞めないでなんて言えない。

みんなわたしに、残った後輩をよろしくね、なんて言って去って行ったけど仕事を引き継いだ後輩と話すことなんて全然ない。

近所であったら声かけるからね、なんて言ってたけど多分もう会わないし多分気づかないよお互い。

出来ない事の約束なんて、しなきゃいいのに。

社交辞令なんて、きらい

あーあ、やだな。ばかな自分がやだやだ。