待ってましたセプテンバー

最近のマイブームは掃除。そもそも汚部屋の住人なので、掃除しなきゃいけない所がたくさんありまくるので、この調子で流行から習慣にしていきたい所存。


痛いくらいの夏の日差しもいつの間にか和らいで、近頃は夜になると風が優しくて。もう秋なの?って感じ。


8月は色々自分の中で激動のひと月だったので、下旬ごろはヤケになってきてはやく終わればいいのに、なんて思ってたけど終わったら終わったで寂しいもので。

てっとり早く変化が欲しくて掃除ばかりしてるけど、とにかく無心になれて良いです。

部屋でじっとしてると鳴らないiPhoneが気になってどうしようもないので、それならいっそiPhoneYouTube再生機器と化してお掃除してた方がなんとなく精神衛生にもいい気がする。

チラッと見てしまったリアル友人たちのSNSは眩しくてやっぱりめまいがしそうになるから。

自分が充実してない時、やはりわたしはとことん卑屈になってしまう。

ここで、人と会って発散すべきなんだろうけど、うーん、今じゃないかなあって感じ。

もう少し自分と向き合う時間が必要みたいですなー。