しばらく言葉に溺れていたいのね

お恥ずかしい事に、恋人がいた数か月の間になんでもかんでもすぐに恋人だった人に喋り倒すくせがついてしまったので、久々にぼっちに復帰するとわたしの中のお喋りクソ野郎のお喋り欲が行き場を失っている。

 

相変わらず仕事にはちゃんと行って元気に仕事して。普通に暮らして。でもいつもより多めにドラマとか観たり本読んだり、音楽とかラジオ聞いて。考えることが嫌になってきたらさっさと寝て。他人の言葉の受け売りで煮詰まった自分の考えをインターネットに垂れ流して。なんか弱ってる時って、ほんのちょこっとのアクセスがブログにあるだけで、ちょっと嬉しいものなのね。

なんとなく友達とかに会う気持ちにはなれない。でも誰かに話を聞いてほしいというかそんな欲だけはあるけど。現実の友達にはなかなか、話したいことがあるって言えない。今の所そんな気分なので、たった一行のLINEは送れないけど、結局また、今日もだらだらブログ書いてる。

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」