泣いて、悩んで、ボロボロでも前に進みたい

昨日、うまくいかない事があって、いい年してめちゃくちゃに泣いて。今日一日中この世の終わりみたいな気持ちを引きずって何もしたくなくて。

でも空腹で仕方なく夕飯作りながら、ふと思った。


やっちまったもんは仕方ないな、って。

人間関係、大切な人の前では特に嫌われないように嫌われないようにやってきた。それでもボロが出る事ってあるのね。元々の人間関係の経験値が低すぎるから仕方ないのね。

失敗する事もあるよね。でもそれでももうちょっと頑張ろうかなって思ったら、ずっとめそめそしてる場合じゃないなって思った。

今日一日、自分の事人格障害かな?って思ったりふてくされたり、いっぱいしたけど

変わりたいならやる事は、人の意見を取り入れて素直に行動する事かもしれない!

と、いう結論に至るまでほぼ24時間〜、色々考え過ぎてしまうから連休なんて嫌だな、って思ってたけど。

ちゃんと考えて、解決の糸口が見つかったから連休で良かったなー。