演出、監督、出演自分

またひきこもりシーズンがやってきている。

そもそも根暗なので、社交的な自分シーズンの時はかなり努力しているというか。

社交性のある自分を演出しているというか。

人と会うのが楽しくて毎週末予定がある時と、誰にも会いたくないし一歩も外に出ない(ほぼ布団から出ない)時が波のように押し寄せてくる。

社交性のある人に憧れて人間関係頑張ってみるけど反動がすごい。

頑張れる時期は、自分から人を誘ったり、遊びを企画したりして積極的に人と連絡をとるけど

続かないのね。やっぱり人ってすぐ変われるものじゃないのね。

食べ物の好き嫌い無いし、お酒も飲める方だしよく笑う方だけど

自分の根っこはからっぽでなんにもないおもしろくないやつなんだって。

つまんないから、なかなか人付き合いがうまくいかないんだって

ひきこもりのわたしはまた布団にくるまって落ち込む。あー、今日も外出なかったな、雨のせいにするね。