生まれてきて何度目の反省

人生で何回生きててすみませんと思ったかわからない

楽しい時とつらいなーーーってときの波がくるのだけれど今は後者で何をしてもうまくいかないよ。

明日から中学の同級生が職場に入社してくるのだけれど、嫌で仕方ない。そしてスクールカーストの底辺だったわたしは相手に良い思い出がないよ。

スクールカーストの底辺だったけど、中学では真面目な優等生ぶってたのに、会社で非正規雇用なんてはずかしくてしんじゃいそうだよーーーー

(↑この同級生が来るって事が嫌な理由が誰にも言えないのもつらいよーー、だって現在なりたい自分になれてない自分が悪いんだもん)

ますます逃げ出したい、2017年の始まりです。