2016.11.7 優しくなれる

もう二度と恋人なんぞいらない、一生ひとりで生きる。と心に固く決めたのに、人の心というものは移ろいやすいもので。

 

ほんの少しだけいいなーとずっと思っていた人がいたんですけど。たぶん一生お近づきになれることはないんだろうな。って思ってたんです。でも最近ささいなきっかけで、連絡先を知ることになり。それからトントン拍子に飲みにいくことになり。ここ最近毎日くだらない話で連絡とってる。

 

別に付き合ってなんかいないんだけど、完全に毎日ほんの少しだけ浮かれてしまっている。

どのくらい浮かれてるかというと、今まで嫌いだった周りのやつらがどうでもよくなるくらい。むしろ人にやさしくなれてる気さえする

どれだけ孤独でささくれ立っていたんだわたしは。

 

すこしでもこの気持ちが続いたらいいんだけどな、ってことで久々の日記でした。