いまが我慢の季節なら

毎日がめちゃくちゃに楽しかった時もあれば、今みたいに、なーんにも面白いことが無くって、つまらないことだらけの時期もあるよね。

最近は、好きだったものや好きだったひとがどんどん離れていくことばかり。だけどそれは自分の一方的な好きで、勝手にひとりでしょんぼりしているだけ。

結局どうなってほしいんだろうな。すべての事が自分の思い通りにいくはずなんてないのに、人から嫌われたくないし、出来れば好かれていたいし、好きなことや人のことを大事にしていたい。

時は流れていくし、ずっと同じなんてありえない。

わかっているけれど、変わっていく色々な事をその都度受け入れられなくて、どうしてうまくいかないんだろう、って嘆いてしまう。

こんな日々ばかりじゃない、そう思わないと毎日がんばっていられない。